芸能人が本気で考えた!ドッキリGP:恵俊彰 初回の見どころは「デヴィ夫人の頭が炎上したやつ」

10日スタートの新番組「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」に出演する「ホンジャマカ」の恵俊彰さん=フジテレビ提供
1 / 5
10日スタートの新番組「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」に出演する「ホンジャマカ」の恵俊彰さん=フジテレビ提供

 お笑いタレントの東野幸治さんと女優の小池栄子さんがMCを務める、新バラエティー番組「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」(フジテレビ系、土曜午後8時)が10日、スタートする。

ウナギノボリ

 番組は、芸能人が考えたドッキリを有名人に仕掛けるという内容で、「ドッキリクリエイター」としてレギュラー出演する「ホンジャマカ」の恵俊彰さんは、第1回で面白かったドッキリとして「デヴィ夫人の頭が炎上したやつ」を挙げ、「今後も、和田アキ子さんなど、若手はビビってしまうような人を中心に、仕掛けもパワーアップさせながら、コンスタントにやっていきたい」と意気込んでいる。

 また、今後、ドッキリを仕掛けたい有名人として「熟年の、脂が乗った40~50歳の俳優さんですかね。生瀬勝久さん、渡辺いっけいさん、勝村政信さん、松重豊さん、香川照之さんなどの顔芸が楽しみ!」とコメントしている。

 10日の放送には、男性ダンスボーカルグループ「DA PUMP」のISSAさんが考案したドッキリなどが登場。午後7時から2時間スペシャルで放送。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事