MANTANWEB(まんたんウェブ)

キンプリ平野紫耀:初恋は蜂蜜の味? 天然ぶり発揮に観客爆笑

映画 マンガ
映画「ういらぶ。」の公開記念舞台あいさつに登場した平野紫耀さん

 人気グループ「King&Prince(キンプリ)」の平野紫耀さんが10日、東京都内で開かれた映画「ういらぶ。」(佐藤祐市監督)の公開記念舞台あいさつに共演者らと登場。佐藤監督が「キャスト陣は撮影の早い段階から意気投合していた。(平野さんは座長としてまとめるため)わざと“天然”やっていたもんね」と明かし、登壇者から「天然なの?」と質問された平野さんは「天然らしいです。世間では」と答え、笑いを誘った。

 舞台あいさつには、桜井日奈子さん、玉城ティナさん、磯村勇斗さん、桜田ひよりさん、伊藤健太郎さんも登場。男性3人と女性3人のチーム分かれて、3人の答えを一致させる「以心伝心ゲーム」が行われた。「初恋の味は?」という問いに、磯村さんと伊藤さんが「イチゴ」と答える中、平野さんは1人だけ「蜂蜜」と回答。女性チームの3人から「レモンでは?」と突っ込まれていた。

 また、お気に入りのシーンを自身で再現する企画の際に、平野さんは自身のことを「ご自身」と発言。佐藤監督から「自分のときは『ご』をつけない」と指摘され、「自身」と言い直すも、再び佐藤監督から「そうではない! 『自分』」と突っ込まれるコントのような掛け合いを見せ、会場を盛り上げた。

 最後のあいさつで平野さんは「ツイッターをやっていないので(ネットの)感想は分からないのですが、(観客の)皆さんの肌つやが良くなっているので、キュンキュンしたのではないかと思います」と語り、観客を大笑いさせていた。

 「ういらぶ。」は、少女マンガ誌「Sho-Comi」(小学館)で連載された星森ゆきもさんのマンガ「ういらぶ。‐初々しい恋のおはなし‐」が原作。同じマンションに住む凛(平野さん)と優羽(桜井さん)、暦(玉城さん)、蛍太(磯村さん)の幼なじみ4人組は、美男美女で高校でも憧れの的。だが凛と優羽は互いを好き過ぎて本音を言えずにいた。そんな中、ライバルの和真(伊藤さん)が現れ、4人の友情は思わぬ方向へ動き始める……というストーリー。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る