第69回NHK紅白歌合戦:「King & Prince」初出場「恩返しできるパフォーマンスを」 休養の岩橋玄樹に「見ていてね」

「第69回NHK紅白歌合戦」に出場が決まった「King & Prince」
1 / 1
「第69回NHK紅白歌合戦」に出場が決まった「King & Prince」

 アイドルグループ「King & Prince(キンプリ)」が14日、東京・渋谷のNHK放送センターで開かれた「第69回NHK紅白歌合戦」の出場者会見に登場した。紅白歌合戦初出場となる同グループ。平野紫耀さんは「年末の大舞台、紅白に出させていただくということで関係者の皆さん、スタッフの皆さん、ファンの皆さんに感謝しています。皆さんに恩返しできるパフォーマンスができたらなと思います」と意気込みを語った。

ウナギノボリ

 永瀬廉さんは、出場をいつ知ったかと聞かれると「昨日、ジャニーさん(ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長)からけいこ場に呼び出されて聞きまして」と明かし、「『誰にも内緒だからね、YOUたち、紅白だから』と言って、どっかに行きました。誰にも言わないでと言われたので、どこに喜びをぶつけていいんだろうと思って、家に持って帰って消化するのが大変でした」と苦笑した。

 また、パニック障害の治療に専念するため休養を発表し、今回は出演しない岩橋玄樹さんについて、メンバーは「本人にも連絡して。玄樹君には『見ていてね』と言いましたし、『絶対見るから』と言われました」と明かした。

 「第69回NHK紅白歌合戦」は、白組司会を人気グループ「嵐」の櫻井翔さん、紅組司会を女優の広瀬すずさんが担当。総合司会は、2年連続となるお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんが同局の桑子真帆アナウンサーと共に務める。NHK総合ほかで12月31日午後7時15分~同11時45分(途中ニュースで中断あり)に放送される。

テレビ 最新記事