MANTANWEB(まんたんウェブ)

それを愛とまちがえるから:稲森いずみ主演のWOWOWドラマ 仲里依紗、鈴木浩介、安藤政信が出演

テレビ
WOWOWの連続ドラマ「それを愛とまちがえるから」に出演する(左上から時計回りに)稲森いずみさん、鈴木浩介さん、安藤政信さん、仲里依紗さん

 女優の稲森いずみさんが主演を務める、WOWOWの連続ドラマ「それを愛とまちがえるから」に、女優の仲里依紗さん、俳優の鈴木浩介さん、安藤政信さんが出演することが16日、明らかになった。鈴木さんは、稲森さん演じる主人公・伊藤伽耶の夫の匡、仲さんは匡の不倫相手の朱音、安藤さんは伽耶の恋人の誠一郎を演じる。稲森さん、鈴木さん、仲さん、安藤さんが登場する特報も公開された。

 ドラマは、直木賞作家の井上荒野さんの同名小説(中公文庫)が原作のラブコメディー。専業主婦の伽耶(稲森さん)は、夫の匡と結婚15年目を迎えて幸せな人生を送っていたが、2人は長きにわたるセックスレスでもあった。ある朝、匡に恋人がいることを尋ねた伽耶だったが、自分にも恋人がいることに匡が気づいていたことを知る。実は伽耶もマンガ家の誠一郎と不倫関係にあった……という展開。WOWOWプライムで2019年2月9日から毎週土曜午後10時放送。第1話は無料放送。

 ◇鈴木浩介さんのコメント

 匡は、優しくて優柔不断な普通で平凡な男です。共演者の皆さんや監督との撮影は楽しく、濃い時間を送ることができました。作中にはライブ感もあり、テンポが速い4人の芝居の掛け合いは大変でしたが、皆で力を合わせ、とても面白い作品になったと思います。ぜひ、ご覧ください。

 ◇仲里依紗さんのコメント

 シーン一つ一つがとても長く、ぶっつけ本番で撮影した時もあり、なかなか大変でしたが、不思議と楽しい現場でした。監督がいつも楽しそうに演出してくださっていたので、私も安心して演じることができました。

 ◇安藤政信さんのコメント

 伽耶の恋人で、やり切れない繊細な役です。初めて台本を読んだときは、クスクスと笑える面白い作品だなと思いました。せりふが多い長回しの撮影に苦労もしましたが、今回、皆さんとご一緒させていただいて、今まで以上に芝居を好きになることができた思い出深い作品です。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る