MANTANWEB(まんたんウェブ)

乃木坂46&欅坂46&けやき坂46:「ザンビ」舞台初日 与田祐希「泣ける舞台」とアピール

アイドル
「ザンビ」の舞台初日前会見に登場した「乃木坂46」「欅坂46」「けやき坂46」のメンバーら

 アイドルグループ「乃木坂46」「欅坂46」「けやき坂46」のメンバー12人が15日、東京ドームシティホール(東京都文京区)で開かれた、16日に初日を迎える「ザンビ」の「舞台初日前会見」に登場。三つのグループが舞台で共演するのは今回が初めて。見どころについて、乃木坂46の与田祐希さんは「一言で言うと、泣ける舞台になっています。ホラーの怖さだけでなく、友情の優しさも繊細で描かれている。感動や共感、もどかしい気持ちになっていただけるのでは」とアピールした。

 同作は、7月に乃木坂46のコンサートで発表された「ザンビプロジェクト」の第1弾。「TEAM RED」と「TEAM BLUE」のダブルキャストになっていて、これまでは体感型舞台という以外の内容は伏せられていた。今回は、歌唱シーンがあることや乃木坂46の齋藤飛鳥さんが映像出演をして作品の重要人物であることが明かされた。

 会見には、「TEAM RED」は乃木坂46の与田さんと山下美月さん、欅坂46の土生瑞穂さんと小林由依さん、けやき坂46の齊藤京子さんと小坂菜緒さんが登場。TEAM BLUEからも、乃木坂46の久保史緒里さんと梅澤美波さん、欅坂46の菅井友香さんと守屋茜さん、けやき坂46の柿崎芽実さんと加藤史帆さんがそろった。久保さんは「謎に包まれている舞台で、良い意味で期待を裏切れると思います。12人で頑張りたい」と意気込みを見せた。

 「ザンビ」は16~25日に東京ドームシティホールで上演される。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る