MANTANWEB(まんたんウェブ)

GENERATIONS佐野玲於:秋葉原でメイド喫茶体験 “萌え萌えビーム”に「完全に負け。萌えました」

芸能
ファースト写真集「さのさん」の発売記念イベントを行った「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の佐野玲於さん

 ダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の佐野玲於さんが17日、東京都内でファースト写真集「さのさん」(主婦と生活社)の発売記念イベントを行った。写真集は、佐野さんの出身地の東京・中野や秋葉原などで撮影され、佐野さんは「秋葉原に行ったら、1ミリもバレませんでした。メイド喫茶にも行ったけど照れました。メイドさんに萌え萌えビームをやってもらったのですが完全に負けました。まんまと転がされました。萌えました」と照れ笑いを浮かべて語った。

 写真集は「カルチャー」がテーマ。中野や秋葉原で撮り下ろしたカットのほか、佐野さんがコレクションしているTシャツ、一点物のジュエリー、フィギュアなど全15カテゴリーの私物などを掲載。価格は2000円(税抜き)で発売中。

 写真集の出来について、佐野さんは「100点」と回答。同グループでは、白濱亜嵐さんと片寄涼太さんがソロ写真集を先に発売しており、「2人の写真集を見て、かっこいいなって思っていた。これには勝てないと思って、自分っぽく(撮影を)やった」と振り返り、「メンバーも『僕らしいね』って言ってくれました」と語っていた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る