浜辺美波:山田杏奈&久間田琳加とおそろいのエプロン姿 ホットガーナ作りに挑戦 

ロッテ「ガーナミルクチョコレート」のCMに出演する(右から)山田杏奈さん、浜辺美波さん、久間田琳加さん
1 / 46
ロッテ「ガーナミルクチョコレート」のCMに出演する(右から)山田杏奈さん、浜辺美波さん、久間田琳加さん

 女優の浜辺美波さん、山田杏奈さん、久間田琳加さんが出演するロッテ「ガーナミルクチョコレート」の新CM「ホットガーナ」編が22日、公開された。浜辺さん、山田さん、久間田さんの3人が、母親から「ガーナミルクチョコレート」をホットミルクに溶かした「ホットガーナ」を手渡され、「ホッ」と笑顔になる等身大の女子高校生を演じている。26日から全国放送される。

ウナギノボリ

 CMと同時に、特別企画の動画が公開された。3人はおそろいの真っ赤なエプロンに身を包み、「ホットガーナ」作りに挑戦。出来上がりを待つ間、料理をするか聞かれた浜辺さんが「私は自炊なのでします」、山田さんと久間田さんも「私も好きです、お菓子も作りますし」「確かにお菓子作りって楽しい」と明かしている。

 15秒の食レポにも挑戦しており、浜辺さんは、久間田さんがトッピングした「ホットガーナ」を飲んで、「ドライフルーツが合ってて、すごくおいしいです。愛を感じます」と笑顔。山田さんは「生クリームとキャラメルソースに、ドライストロベリーの酸っぱさが合って、めちゃめちゃおいしいです」、久間田さんは「マシュマロとチョコレートが甘いのですが、上に乗っているストロベリーソースが甘酸っぱくて、とってもおいしいです」と初々しくコメント。3人がスタッフに「ホットガーナ」を差し入れする姿も収められている。

 特別企画後半は、3人による座談会を実施。3人で何をしたいかというテーマに、久間田さんは「私はすっごく大きなチョコレートフォンデュしたい」と話すと、浜辺さんも「すごいいい! ファウンテンみたいなやつ? いいね! ガーナでやりたいね!」と相づちを打つなど、和やかな雰囲気で撮影が行われた。

 山田さんは「お互いのことをより知れた感じがしました」と座談会を振り返ると、浜辺さんは「同い年だから、分かる話とかたくさんあって盛りあがりました。楽しかったです!」とにっこり。久間田さんは「やっと同い年だなと思えました(笑い)。どうしても(2人を)年上に感じちゃって。でも今日、(同い年と)再確認できました」と感想を語っている。

写真を見る全 46 枚

CM 最新記事