MANTANWEB(まんたんウェブ)

乃木坂46西野七瀬:ざっくりニットで“美デコルテ”披露 アイドルとして最後の「anan」表紙

ブック アイドル
アイドルグループ「乃木坂46」からの卒業を発表している西野七瀬さんが表紙を飾った女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2131号 「anan」No.2131(12月12日発売)(C)マガジンハウス

 アイドルグループ「乃木坂46」からの卒業を発表している西野七瀬さんが、12日発売の女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2131号の表紙に登場することが3日、分かった。西野さんがアイドルとして同誌の表紙に登場するのはこれが最後で、表紙では、ざっくり編みのニットカーディガン姿で登場。肩出しで“美デコルテ”を披露している。

 同誌の表紙とグラビアを飾った西野さんは「7年間頑張れたのは、応援してくれた人がいたから。お礼を言いたいのはこっちのほうです」とコメントを寄せている。中面のグラビアでは、冬の朝をイメージし、寒そうに起き上がるところから、着替えまでを連写した。

 また、西野さんが「ずっとやりたかった」という冬小物を使った七色の衣装で“七変化”するカットでは、これまでのグラビア活動の集大成となるような、さまざまな表情を披露。インタビューでは、「いまハマっている」という“温活”についてや、グループ同期の1期生から新たに加入する4期生まで、メンバーに対する思いも語っている。

 同号の特集は、「免疫力をあげる、温活。」で、エクササイズや食事、インナーウエアなどを紹介する。

ブック 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る