畑岡奈紗選手:山口すず夏選手らとゴルフ特番 高橋由伸さんと対談も

テレビ
高橋由伸さん(右)と対談した畑岡奈紗選手

 女子ゴルフの畑岡奈紗選手が13日、東京都内で行われたWOWOWの特別番組「LPGA女子ゴルフツアー2018 総集編 ~畑岡奈紗と振り返る飛躍の1年~」の収録後の会見に、山口すず選手と登場。番組収録について畑岡選手は、「普段こういうところで私たちのプレーを撮って放送してもらっているという感謝の気持ちと、ゴルフを見てくださっている方に、なかなかシーズン中だと話せないこともたくさんあるので、テレビを通して(話すことが)できたのはよかった」と笑顔で心境を語っていた。

 同じく特番に参加した山口選手も、「初めてMCの方と一緒に収録して緊張しましたし、普段自分のプレーをテレビ画面で見ることは少ないので、振り返って恥ずかしいと思うこともありましたが、いい経験になりました」と初々しく話すと、そんな山口選手に畑岡選手は、「米ツアーで日本人が少なくなってきている中で来年すずちゃんが加わり、日本勢みんなで頑張りたいという気持ちが強い」と意気込みを新たにしていた。

 この日は、27日から配信される畑岡選手とプロ野球「読売ジャイアンツ」の前監督高橋由伸さんのスペシャルインタビュー対談の収録も行われた。大の巨人ファンという畑岡さんに、高橋さんが「始球式とかやってみたら」と提案すると、「恐れ多いです。緊張してできないと思います」と畑岡選手は恐縮していた。

 番組は、世界中のトップゴルファーが集結した今年の「LPGA女子ゴルフツアー」を名場面を交えながら振り返る内容で、畑岡選手、山口選手、プロゴルファーでタレントの東尾理子さんらが出演する。WOWOWライブで15日午後1時から放送。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る