MANTANWEB(まんたんウェブ)

大恋愛~僕を忘れる君と:最終回 10年にわたる愛の物語が完結へ 戸田恵梨香の行方は…

テレビ
女優の戸田恵梨香さんが主演し、俳優のムロツヨシさんが出演するドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」の最終回の1シーン(C)TBS

 女優の戸田恵梨香さん主演のドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」(TBS系、金曜午後10時)の最終回・第10話が14日放送される。家族に何も告げず、手紙と携帯電話を残し姿を消した尚(戸田さん)。真司(ムロツヨシさん)は警察に相談するが、事件性が確認できないため動けないと言われてしまい……。

 薫(草刈民代さん)と侑市(松岡昌宏さん)も駆けつけ、病院にも尚の行方を確認するが、情報はなく……。真司は、自分が怒鳴ったから尚が混乱してしまったのではないかと自分を責める。

 それから8カ月。尚の消息を案じ、テレビの行方不明者捜索番組で薫が情報提供を呼びかけることに……。ラストには、温かな奇跡が起こり!?

 若年性アルツハイマーを患う産婦人科医の北澤尚と、尚を支える恋人の元小説家・間宮真司の10年間の純愛物語。34歳の尚は、理想の条件にぴったりの年上の医師・井原侑市との結婚式を控えていた。新居に引っ越しをする尚は、元小説家で引っ越しのアルバイトをする無愛想な真司と運命的な出会いをして恋に落ちる。しかし、尚が若年性アルツハイマーに侵されていることが発覚して……という展開。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る