MANTANWEB(まんたんウェブ)

アラジン:実写映画は来年6月7日に日本公開 ポスター&特報も公開

映画
映画「アラジン」のポスター(C)2018 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

 ディズニーの人気長編アニメーションを実写化した映画「アラジン」(ガイ・リッチー監督)の日本での公開日が、2019年6月7日に決定したことが14日、分かった。また、映画のポスターと特報も公開された。

 ポスターには暗闇の中で輝くランプが写し出され、「あなたの願いは、何ですか?」というキャッチコピーが添えられている。特報には、アニメーションで魔人・ジーニーが歌った「フレンド・ライク・ミー」をアレンジしたBGMが流れる中、砂漠や怪しい洞窟などが映し出される。特報はYouTubeのディズニー・スタジオ公式チャンネルで公開されている。

 「アラジン」は、人生を変えるチャンスを待つ青年・アラジンと、新しい世界に飛び出したい王女・ジャスミンの身分違いのロマンスと、三つの願いをかなえる魔法のランプをめぐる冒険を描いた物語。アニメーション映画が1993年に日本で公開された。実写映画では、アラジンをメナ・マスードさん、ジャスミンをナオミ・スコットさん、ランプの魔人・ジーニーをウィル・スミスさんが演じる。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る