市川海老蔵:織田裕二との共演に「大変勉強になりました」 月9「SUITS」撮了

月9ドラマ「SUITS/スーツ」の撮影を終えた市川海老蔵さん(右)と主演の織田裕二さん (C)フジテレビ
1 / 3
月9ドラマ「SUITS/スーツ」の撮影を終えた市川海老蔵さん(右)と主演の織田裕二さん (C)フジテレビ

 織田裕二さん主演の“月9”ドラマ「SUITS/スーツ」(フジテレビ系、月曜午後9時)の第10話(10日放送)と最終話(17日放送)にゲスト出演する市川海老蔵さんが、このほどクランクアップを迎えた。市川さんは「2日間という短い期間でしたが、織田さんの作品に対するこだわりや考え方をそばで聞かせていただき、大変勉強になりました」と振り返り、「織田さんと鈴木(保奈美)さんとの共演を楽しみにしておりましたので、お二人と撮影現場を共有させていただき光栄でした」と思いを語った。

ウナギノボリ

 市川さんは、ドラマに最高検察庁の監察指導部に属するエリート検事・澤田仁志役で出演。「いよいよ、『SUITS/スーツ』が最終回を迎えますので、ぜひ多くの方々に見ていただきたいです」とメッセージを寄せている。

 「SUITS/スーツ」は、米人気ドラマ「SUITS」の第1シーズンが原作。織田さん演じる敏腕ながら傲慢な弁護士・甲斐正午と、“完全記憶能力”を持つその日暮らしの天才フリーターの鈴木大貴(中島裕翔さん)という相いれない2人が組み、難しい訴訟をさまざまな手段で解決していく姿を描いている。最終話は17日午後9時から15分拡大版で放送される。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事