MANTANWEB(まんたんウェブ)

この恋はツミなのか!?:第3話 伊藤健太郎が柏木由紀と“将棋デート”

テレビ
連続ドラマ「この恋はツミなのか!?」第3話の場面写真 (C)「この恋はツミなのか!?」製作委員会・MBS

 アイドルグループ「AKB48」兼「NGT48」の柏木由紀さんと俳優の伊藤健太郎さんがダブル主演する連続ドラマ「この恋はツミなのか!?」(MBS・TBS)の第3話が16日深夜から順次、放送される。多恵(柏木さん)から将棋を教わろうと決意した大河(伊藤さん)。2人で将棋カフェへ行き、多恵からみっちりと将棋の指導を受けることに。多恵との将棋デートに、大河の胸は高鳴るばかりで……。

 一方、多恵に怪しい影が迫っていた。熱狂的なファン・坂田(カトウシンスケさん)のカメラには多恵の隠し撮り写真が大量に入っており、多恵の部屋には何者かが侵入した痕跡があった。なんとかして多恵を守りたい大河は、多恵のボディーガードになると申し入れるが……というストーリー。

 ドラマは鳥島灰人さんのマンガが原作。柏木さん演じる童顔で癒やし系の32歳の女流棋士と、伊藤さん演じる恋愛経験なしの24歳のさえないサラリーマンによる“格差恋愛”を描く。

 ドラマはMBS・TBSの深夜の「ドラマイズム」枠で放送。全4話。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る