MANTANWEB(まんたんウェブ)

DA PUMP:ゼクシィでメンバー全員が花婿姿披露 新婚ISSAの結婚観の変化も

芸能
結婚情報誌「ゼクシィ国内リゾートウエディング」でタキシード姿を披露する「DA PUMP」のISSAさん

 今年「U.S.A.」で再ブレークを果たしたダンス・ボーカルグループ「DA PUMP」が、22日に発売される結婚情報誌「ゼクシィ国内リゾートウエディング」(リクルートマーケティングパートナーズ)の最新号「2019 Spring & Summer」で、花婿姿を披露することが18日、分かった。メンバー全員がタキシード姿を披露するほか、インタビューでは新婚のISSAさんが自身の結婚観の変化を告白している。

 「DA PUMP」が登場するのは、同号のタキシード特集で、メンバーが挙式用のフォーマルスタイルと着崩したパーティー用のカジュアルスタイルを披露。インタビューも掲載されており、メンバーの結婚式に関するエピソードや新婚カップルに贈る言葉などが語られ、ISSAさんは、以前は形式にとらわれなくてもいいと考えていたものの、「生活を支えてくれる相手に、感謝を伝える方法として結婚もいいかもしれない」と感じて結婚を決意したことなどを明かしている。

 「2019年をどういう年にしたいですか?」という質問に、メンバーは口をそろえて「やるべきことをしっかりと続けて、その成果を出し続けることを大切に、前に進んでいきたい」と回答。DAICHIさんは「今のブレークは支えてくれた皆さんのおかげなので、47都道府県でありがとうと感謝を伝えるライブをするのが次の目標です」と明かした。

 同号では、「リゾート婚実例大特集!」と題して、国内リゾート婚の魅力を特集する。ラメ入りソックス2足セットが付録として付く。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る