サンドウィッチマン:渡辺直美、雨宮萌果アナと紅白ウラトークの司会初挑戦

「紅白ウラトークチャンネル」の司会を務める「サンドウィッチマン」 =NHK提供
1 / 2
「紅白ウラトークチャンネル」の司会を務める「サンドウィッチマン」 =NHK提供

 お笑いコンビ「サンドウィッチマン」が、31日の大みそかに放送される「第69回NHK紅白歌合戦」の副音声「紅白ウラトークチャンネル」の司会を務めることが21日、明らかになった。お笑いタレントの渡辺直美さん、NHKの雨宮萌果アナウンサーと共に担当する。サンドウィッチマン、渡辺さんは紅白歌合戦にゲスト出演などの形で出演したことがあるが、「ウラトーク」の司会は初めて。

ウナギノボリ

 富澤たけしさんは「今年はMONKEY MAJIKとコラボした曲『ウマーベラス』を出して紅白を狙っていたので『来たか!』と思ったらウラトークでした。歌の邪魔にならないように話をして、次回は『ウマーベラス』で歌手として紅白に出たいと思います!」とコメント、伊達みきおさんは「何より、平成最後の紅白歌合戦を体感できるのがうれしいです。バナナマンさんを引き継いで、しっかり楽しめたらと思います」と意気込んでいる。

 渡辺さんは「今まで、楽屋トークでたくさんのアーティストの皆様と舞台袖の楽屋でトークさせていただいたんですが、今回は紅白歌合戦を目の前で見ながらのトークなのでとても楽しみです。サンドウィッチマンさんと雨宮アナと視聴者のみなさまと楽しみながらウラトークがんばります!」とコメントしている。

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事