この恋はツミなのか!?:最終回 柏木由紀&伊藤健太郎の恋の結末は?

連続ドラマ「この恋はツミなのか!?」最終回の場面写真 (C)「この恋はツミなのか!?」製作委員会・MBS
1 / 5
連続ドラマ「この恋はツミなのか!?」最終回の場面写真 (C)「この恋はツミなのか!?」製作委員会・MBS

 アイドルグループ「AKB48」兼「NGT48」の柏木由紀さんと俳優の伊藤健太郎さんがダブル主演する連続ドラマ「この恋はツミなのか!?」(MBS・TBS)の最終回・第4話が23日深夜から順次、放送される。多恵(柏木さん)にストーカーをしていた人物の正体が判明するが、多恵と大河(伊藤さん)はある事件に巻き込まれてしまう。

ウナギノボリ

 タイトル戦の願掛けのため、多恵と共に神社に行った大河は、怪しい人影を目撃。多恵のストーカーの正体は、彼が予想だにしなかった意外な人物だった。やがて大河と多恵は、ある事件に直面する。大河は多恵を守り切れるか。そして、がむしゃらな初恋の結末は……という展開。

 鳥島灰人さんの同名マンガが原作。柏木さん演じる童顔で癒やし系の32歳の女流棋士と、伊藤さん演じる恋愛経験なしの24歳のさえないサラリーマンの“格差恋愛”を描く。

 MBSで23日深夜1時5分、TBSで25日深夜1時41分に放送。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事