なんでここに先生が!?:テレビアニメの追加キャストに後藤邑子、増田俊樹

アニメ マンガ
テレビアニメ「なんでここに先生が!?」のビジュアル(C)蘇募ロウ・講談社/なんでここに先生が!?製作委員会

 マンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)で連載中の蘇募ロウさんのラブコメマンガが原作のテレビアニメ「なんでここに先生が!?」に声優として後藤邑子さん、増田俊樹さんが出演することが明らかになった。後藤さんは美術教師の松風真由、増田さんは生徒の鈴木凛をそれぞれ演じる。

 「なんでここに先生が!?」は、怖いと評判だが天然でドジな児嶋加奈先生に男子高校生の佐藤一郎が翻弄(ほんろう)される姿を描いている。アニメは、上坂すみれさんがヒロインの児嶋加奈、鈴木崚汰さんがヒロインに翻弄される生徒の佐藤一郎をそれぞれ演じる。

 ◇後藤邑子さんのコメント

 真面目で優しい先生と真面目で優しい生徒がお互いを思いやるほどに起こるハプニング! それが衝撃的でありながら、どこか可愛くほほ笑ましいです。 お色気と癒やし満載の純愛物語を、ぜひ笑って、ときめいて、ほっこりしながら楽しんでください♪

 ◇増田俊樹さんのコメント

 なんで増田が鈴木役に!? 鈴木役増田俊樹です。なんでこの作品が映像化可能になったのか不思議でたまりませんが、世の男子の願望が詰まりに詰まった作品であることは間違いないです。“強面(こわもて)だけど優等生”の鈴木を演じるのも楽しみですが、何より先生たちのハプニングを楽しみに待っています!

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る