今田美桜:福原遥が制服姿のツーショット公開 キュートな笑顔も

福原遥さんが自身のアメーバオフィシャルブログに掲載した写真
1 / 4
福原遥さんが自身のアメーバオフィシャルブログに掲載した写真

 女優や声優として活躍する福原遥さんが25日、女優の今田美桜さんとのツーショット写真を自身のアメーバオフィシャルブログで公開した。2人は来年1月6日スタートの連続ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」(日本テレビ系、日曜午後10時半)で共演しており、掲載された写真で2人は劇中の制服姿でキュートな笑顔を披露している。

ウナギノボリ

 ツーショット写真には「今日も3年A組撮影中。いつも優しい美桜ちゃんとパシャリ」とコメントを添えていた。福原さんはこの日、同ドラマで共演している女優の堀田真由さんとイルミネーションデートを楽しんだ様子を収めた写真もアップしている。

 ドラマは、俳優の菅田将暉さんが主演。2年前にある高校に赴任してきた3年A組の担任教師の柊一颯(ひいらぎ・いぶき、菅田さん)が、10日後に卒業を控えるA組の生徒を人質に取り、「最後の授業」を行うという学園ミステリー。柊は生徒たちに「今から皆さんは……僕の人質です」と告げ、生徒たちは遺書もなく数カ月前に自ら命を落とした“ある一人の生徒の死”の真相に向き合っていく……というストーリー。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事