MANTANWEB(まんたんウェブ)

松本人志:小島瑠璃子に顔すりすり、間宮祥太朗に突然のキス! タウンワーク新CMで

CM テレビ
「バイトの神様『友人のバイトの神様』ワイワイ篇」の一場面

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんが出演する求人サイト「タウンワーク」の新CMが27日、公開された。新CMには「バイトの神様」役の松本さんとともに、俳優の間宮祥太朗さん、新たな「バイトの神様」役のタレントの小島瑠璃子さんらが登場。松本さんが小島さんに密着して顔をすり寄せる様子や、松本さんが突然、間宮さんにキスする様子などが映し出される。2019年1月1日から放送。

 新CMでは、カフェで間宮さんとその友人の2人が「あ~、バイト探さなきゃな~!」とぼやくと、「バイトの神様だよー!」と、松本さん演じる間宮さんの「バイトの神様」と、小島さん演じる友人の「バイトの神様」が登場。小島さんは友人に「ちゃんとスマホでバイト探してる?」と密着し、可愛らしくバイト探しをレクチャーする……という内容。

 松本さんが小島さんに対抗するように、間宮さんに密着して頬にキスをする様子や松本さんと間宮さんが小島さんに顔を近づけて頬をすり寄せる姿などが登場する。また「俺もあっちの神様がいい~」と間宮さんが言うのを見て、松本さんが泣き出す姿も収められている。15秒バージョンの「バイトの神様『友人のバイトの神様』仲良し篇」「同・号泣篇」と、30秒バージョンの「同・ワイワイ篇」が展開される。

 併せてメーキングとインタビュー映像も公開された。インタビューでは、小島さんが松本さんについて「普段のバラエティー番組では見られない松本さんの泣きの演技を生で目撃できたことに感激」とコメント。間宮さんは松本さんからのキスを「幸せな気分を味わえたけれど、1回目のチューの後にリズミカルに2、3回され、幸せがあふれ出て思わず、笑ってしまった」と振り返っている。

 小島さんは撮影中、松本さんの演技に何度も吹き出しそうになっていたようで「早めの“笑ってはいけない”を味わっている気分で、笑いをこらえるのが一番大変でしたが、次回も出演したい!」と話している。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る