MANTANWEB(まんたんウェブ)

山崎賢人:「不思議な縁」ヤマザキ「ランチパック」新CMで6変化 来年の抱負も語る

テレビ
山崎賢人さんが出演する「ランチパック」の新CM「Pop Up!」編のワンシーン

 俳優の山崎賢人さんが、ヤマザキのサンドイッチ「ランチパック」の新イメージキャラクターに起用され、新テレビCMが27日、公開された。同商品を「小中学校のときから食べていたので、すごく親しみがありますし、ヤマザキさんのCMに、同じ“ヤマザキ”として出演することができて、不思議な縁を感じました(笑い)」とメッセージを寄せている。新CM「Pop Up!」編は2019年1月1日から放送。

 新CMのキャッチコピーは「いつだって、どこだって。ぼくらのミカタ ヤマザキ ランチパック」。フレッシュ、ビジネス、アウトドア、リラックス、スポーツ、カジュアルなど、山崎さんがさまざまなスタイルでサンドイッチを頬張る……というストーリー。劇中では、ビシッとキメたスーツ姿やリラックスした部屋着など“6変化”を披露している。

 撮影後のインタビューで、山崎さんは来年の抱負を聞かれ、「気合を入れて撮影に挑んだ作品が公開されますし、これから撮影する作品もあるので、公開に向けてと撮影に向けての両方を頑張りたいですね。あと、2019年は僕がこの仕事を始めて10年という節目の年でもあるので、さらに気合を入れて精進したいと思います」とコメントしている。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る