MANTANWEB(まんたんウェブ)

紅白リハ:“ラスト紅白”の指原莉乃、いつかは司会で? 「今は夢のまた夢」

テレビ
「第69回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した「HKT48」の指原莉乃さん

 アイドルグループ「AKB48」が29日、東京・渋谷のNHKホールで行われている「第69回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した。来年4月に卒業コンサートを行う「HKT48」の指原莉乃さんは、最後の紅白リハの感想を聞かれ、「まだドキドキしていなくて、最後かっていう感覚は、今のところないです。メンバーと楽しく話している感じで、まだ実感ないです」と明かした。

 また司会として紅白に戻ってくる気はあるかと聞かれると、「女優さんがやっているものですし、自分みたいに品のないMCには当てはまらない。今は『あり得ないよ』っていう反響になると思うので、いつかは『ぴったりだね』って言ってもらえる、品のあるMCになってから、願望を語りたい。今は下品すぎるから(笑い)。今は夢のまた夢です」と語っていた。

 「第69回NHK紅白歌合戦」は、白組司会を人気グループ「嵐」の櫻井翔さん、紅組司会を女優の広瀬すずさんが担当。総合司会は、2年連続となるお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんが同局の桑子真帆アナウンサーと共に務める。NHK総合ほかで31日午後7時15分~同11時45分(途中ニュースで中断あり)に放送される。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る