MANTANWEB(まんたんウェブ)

3年A組:片寄涼太の朝礼ダンスに「めっちゃキレキレ」「半端ない」の声

テレビ
片寄涼太さん

 俳優の菅田将暉さん主演の連続ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」(日本テレビ系、日曜午後10時半)の第2話が13日に放送された。ダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の片寄涼太さん演じる生徒・甲斐隼人が見せた朝礼ダンスに、SNSでは「甲斐君めっちゃキレキレ」「あのダンスシーンはGENEの涼太君」「片寄のダンスのキレが半端なかった」といったコメントが並んだ。

 ドラマでは、第1話に菅田さん演じる柊一颯(ひいらぎ・いぶき)ら教師が朝礼でリズミカルなダンスを踊るシーンがあり話題となったが、第2話では3年A組の生徒たちが朝礼ダンスを全員で踊るシーンが描かれた。片寄さん演じる甲斐は、最初は踊ることを拒否していたが一颯に脅され、渋々踊り始めたものの、その動きは“キレキレ”で、SNSでは「さすがGENEです」「渋々踊るはずなのにキレッキレの片寄君がハイライト」といった声が上がった。

 ドラマは、菅田さん演じる2年前にある高校に赴任してきた3年A組の担任教師の柊一颯が、10日後に卒業を控えるA組の生徒を人質にとり「最後の授業」を行うという学園ミステリー。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る