MANTANWEB(まんたんウェブ)

杏:“初共演”竹野内豊の印象は「ダンディーで声がすてき」

芸能
「2019新プロモーションREGNO新商品発表会」に登場した杏さん(左)と竹野内豊さん

 女優の杏さんが15日、東京都内で開かれたブリヂストンの「2019新プロモーションREGNO新商品発表会」に俳優の竹野内豊さんと共に登場した。テレビやCMを通じても初対面という2人はお互いの印象を聞かれ、竹野内さんは「凜(りん)としてすてきな方」、杏さんは「ダンディーで声がすてき」と話していた。

 今月2日に48歳の誕生日を迎えた竹野内さんに、タイヤ形のケーキがサプライズでプレゼントされた。一見クールな表情を崩さなかった竹野内さんだが「ビックリするじゃないですか。(サプライズは)苦手なんです。内心はドキドキしています」と照れ笑い。今年の抱負について竹野内さんは「仕事も走りも楽しんでいけたら」、杏さんは「仕事もプライベートでも車がなくてならない存在。一年頑張って駆け抜けていけたら」と答えていた。

 竹野内さんと杏さんは、ブリヂストンの新CMに出演。CMでは、竹野内さんはドライバー、杏さんは母親の視点から自動車のタイヤ選びの重要性をアピールするという内容。3月から放送される。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る