MANTANWEB(まんたんウェブ)

武田航平:「家売るオンナの逆襲」第6話にゲスト出演 筧美和子とダブル不倫カップルに

テレビ
ドラマ「家売るオンナの逆襲」の第6話にゲスト出演する俳優の武田航平さん

 特撮ドラマ「仮面ライダービルド」「仮面ライダーキバ」などに出演した俳優の武田航平さんが、女優の北川景子さん主演の連続ドラマ「家売るオンナの逆襲」(日本テレビ系・水曜午後10時)の第6話(2月13日放送)に、内山理名さん、橋爪淳さん、筧美和子さんとともにゲスト出演することが1日、わかった。4人が演じるのはダブル不倫カップルで、武田さんは、内山さん演じる妻・八十多つぐみの公認で、筧さんと不倫の関係にある八十多湊人役を演じる。また、仲村トオルさん演じる屋代を翻弄(ほんろう)する役で真飛聖さんの出演も決定した。

 ドラマは2016年7月期に放送され、17年5月にスペシャルドラマが放送されるなど人気を博した連続ドラマ「家売るオンナ」の続編。「セカンドバージン」「大恋愛~僕を忘れる君と」などを手がけた大石静さん脚本のオリジナル作品で、「私に売れない家はない!」と豪語し、客とその家族が抱える問題に首を突っ込み、あらゆる手段を使って解決することで、どんな客にも必ず家を買わせてしまうというスーパー営業ウーマン・三軒家万智の活躍を描く。

 筧さんは、橋爪さん演じる尾田順平と結婚しているが、湊人とは不倫関係という尾田まり役。一方、真飛さんは、万智(北川さん)との夫婦関係に悩む屋代(仲村トオルさん)の行きつけのスーパーで働いている、色っぽくて優しい三郷楓役を演じる。楓は、屋代に好意を持っているかのように振る舞い、屋代を翻弄する……という役どころ。

 第6話では、八十多夫婦と、尾田夫婦は、ともに新しい家を探していた。八十多夫婦は、お互いに外に恋人を持つのは自由という考えの持ち主だったが、尾田順平は夫婦で互いを見つめ合って生きていきたいと願っており、妻・まりの浮気に気づき、泥沼の不倫騒動が勃発する。そんな二組に家を売るために、万智は留守堂(松田翔太さん)と手を組むことに。このような中、連日仕事で帰りが遅い妻・万智との夫婦関係に悩む屋代に不倫疑惑が!?……と展開する。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る