MANTANWEB(まんたんウェブ)

欅坂46渡邉理佐:ファースト写真集で初水着ショット撮影 初ランジェリー&シャワーシーンにも挑戦

アイドル
「欅坂46」の渡邉理佐さんのファースト写真集のワンカット 撮影/倉本GORI

 アイドルグループ「欅坂46」のメンバーで、女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)の専属モデルとしても活躍する渡邉理佐さんがファースト写真集(タイトル未定、同社)を4月10日に発売することが28日、明らかになった。憧れだったという米国のマイアミやバハマの島々を巡るロケで撮り下ろしされ、渡邉さんのクールビューティーな魅力はもちろん、実は“可愛いがすぎる”一面にもクローズアップ。初の水着カットのほか、初めてのランジェリーカット、さらにシャワーシーンにも挑戦した。

 撮影は2018年秋、アメリカ東海岸、フロリダ州マイアミと、バハマ・ナッソーとエルーセラ島を巡る“アイランドホッピング”ロケで撮り下ろし。渡邉さんが「絶対行きたかった国」というアメリカへ初上陸し、さらに世界中の写真家やインスタグラマーたちの憧れの聖地バハマ・エルーセラ島へ。

 “砂浜がピンク”で「女子が一生に一度は行きたい場所」として人気のエルーセラ島の「ピンクサンドビーチ」では初めての水着カットも撮影。長身・小顔・美脚を兼ね備えた“女子がなりたい”自慢のスタイルを披露している。また、初めてのランジェリーカットも撮影し、しなやかなスタイルが際立つシャワーシーンにも挑戦。渡邉さんの、さまざまな表情と魅力が詰まった一冊になるという。

 「欅坂46 渡邉理佐1st写真集(タイトル未定)」は、オールカラー148ページ(予定)、A4変型、1800円(税抜き)で4月10日発売。特典としてメッセージ付きポストカード6種類のうち1枚が封入される。表紙の異なるAmazon限定版、Loppi・HMV限定版も発売する。

 ◇渡邉理佐さんのコメント

 ずっとずっと憧れで、いつかは行ってみたいと思っていた場所アメリカのマイアミ、忘れられないくらいキレイな海と自然に出会えたバハマで、初めてのソロ写真集を撮影していただきました。水着撮影も初めてだったので少し緊張しましたが、開放的なマイアミやバハマの雰囲気のおかげでリラックスして楽しむことができました。20歳になってちょっと大人っぽくなった私や、皆さんがまだ見たことないような私が見られる写真集になったんじゃないかなと思います。今の渡邉理佐が、すべて詰まった自信作です。ぜひ1人でも多くの方に見ていただけたらうれしいです!

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る