アベンジャーズ/エンドゲーム:最新映像と場面写真が公開 アイアンマンとネビュラが作るのは……?

新たに公開された映画「アベンジャーズ/エンドゲーム」の場面写真(C)2018 MARVEL
1 / 1
新たに公開された映画「アベンジャーズ/エンドゲーム」の場面写真(C)2018 MARVEL

 米マーベル・スタジオ製作の映画「アベンジャーズ」シリーズの最新作「アベンジャーズ/エンドゲーム」(アンソニー・ルッソ監督、ジョー・ルッソ監督、4月26日公開)の最新映像と場面写真が4日、公開された。

ウナギノボリ

 シリーズ第4弾で、今回が完結編となる「アベンジャーズ/エンドゲーム」では、最強チーム・アベンジャーズが、最凶最悪の敵・サノスに敗北した後の世界が描かれる。残されたアイアンマンをはじめとするヒーローたちはもう一度集結し、サノスに立ち向かうため、世界を救うために最後にして史上最大の戦いに挑む……というストーリー。

 3日(現地時間)に米ジョージア州アトランタで開催された第53回スーパーボウルで、30秒の最新映像が公開。サノスの野望が達成され、全世界の人々の半分が消えてしまった後のニューヨークと思われるシーンからはじまる。

 「人々はもう諦めている」「我々は違う」というセリフと共に険しい表情を浮かべたキャプテン・アメリカが登場すると、シーンは即座に切り替わり、サノスに敗れ地球から遠く離れた宇宙に取り残されたはずのアイアンマンとネビュラが、真剣に何かを作る姿が確認できる。
 その後シーンは目まぐるしく切り替わり、先日解禁された予告編には登場しなかったロケットが登場。さらに三つ編みの新しいヘアスタイルで銃を撃つブラック・ウィドウや、戦闘態勢にはいるウォーマシーンとアントマン。また単独で行動している様子のソーの姿と、赤く光る何かを見上げるようなホークアイも確認することができる。そして、一度は手放したはずのトレードマークでもあるシールドをキャプテン・アメリカが再び手にするシーンも収録されている。 

映画 最新記事