AKB48向井地美音:次期総監督に向け“勉強中” 横山由依は「AKBを愛している」と絶賛

テレビ
7日放送の「ダウンタウンDX」に出演する「AKB48」の横山由依さん(左)と向井地美音さん

 アイドルグループ「AKB48」の向井地美音さんと横山由依さんが、7日放送の人気バラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。次期総監督を務める向井地さんは、番組で現総監督の横山さんから仕事を教えてもらう姿などをVTRを交えて紹介する。

 横山さんは、向井地さんについて「AKBを愛している」と絶賛。総監督の仕事については「グループで問題が起きたときに、私がリーダーとして表に立っているので、握手会とかでファンの方から質問されることもあったり(する)。それに、運営スタッフとミーティングしたり、会議に出たりとか、結構大変です」と説明する。

 この日の「ダウンタウンDX」は、「仲良し2ショットSP」と題して午後10時から放送。歌手のGACKTさんとお笑いコンビ「シャインハッピー」のはぎちゃん、俳優の哀川翔さんとお笑いコンビ「品川庄司」の品川祐さん、お笑いコンビ「キャイ~ン」のウド鈴木さんとタレントの勝俣州和さん、モデルのアンミカさんとセオドール・ミラーさん夫婦、お笑いコンビ「トム・ブラウン」も出演する。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る