MANTANWEB(まんたんウェブ)

千鳥ノブ:200万腕時計を衝動買い 多忙すぎて「誰とも会いたくなくなった」

テレビ
14日放送の「ダウンタウンDX」に出演する「千鳥」

 お笑いコンビ「千鳥」と「TKO」の木下隆行さんが、14日放送の人気バラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。木下さんが、「千鳥」のノブさんが200万円の「ロレックス」の腕時計を衝動買いしたエピソードを披露する。木下さんは「急に(ノブさんが)『ロレックスって何時までやっていますかね』って言い出した。普通はどんなモデルがいいとかあるのに(ノブさんは何も下調べせずに)『コレ、ください』って。値段を見たら200万円だった」と語り、ノブさんが時計を披露する。

 また、ノブさんは「去年の年末はめちゃくちゃ働かせていただきました。1日4、5本の収録を一月やらせていただいた。さすがに誰とも会いたくなくなって、正月休みに家族でグアムに行きました。(グアムで)『NON STYLE』の井上(裕介さん)がいて……」というエピソードを語る。「千鳥」の“どん底”時代も紹介される。

 この日の「ダウンタウンDX」には、佐伯大地さん、土屋アンナさん、丸山桂里奈さん、みちょぱさん、「V6」の三宅健さん、講談師の神田松之丞さんが出演する。午後10時から放送。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る