MANTANWEB(まんたんウェブ)

若月佑美:乃木坂46桜井玲香と対談 卒業後初テレビ共演で将来の夢や近況も

アイドル
3月にCS放送「TBSチャンネル2 名作ドラマ・スポーツ・アニメ」で対談番組が放送される若月佑美さん(左)と桜井玲香さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーで女優の若月佑美さんと、「乃木坂46」のキャプテン・桜井玲香さんのスペシャル対談番組が、3月にCS放送「TBSチャンネル2 名作ドラマ・スポーツ・アニメ」で放送されることが分かった。昨年11月の若月さんのグループ卒業後、初となる2人のテレビ共演で、「演じるということ」をテーマに、 演技に対する思い、共演作のエピソード、将来の夢や近況などを語り合う。

 対談番組は、若月さんと桜井さんがダブルキャストで挑んだ2016年上演の舞台「嫌われ松子の一生」のテレビ初放送記念。桜井さんは「お互いのお芝居について話すことがあまりないから、ちょっと気恥ずかしい感じがしました。初めてお芝居をしたときからお互いを見ているので、それぞれの特徴とかもよく分かっていて。『嫌われ松子の一生』では、同じ役を演じていて、貴重な経験を共有している2人だと思うので、良い話ができたんじゃないかなって思います」と収録を振り返っている。

 一方、若月さんは「舞台『嫌われ松子の一生』のこと以外にも、自分たちのお芝居や今後についてとかを話しました。別々に相手の話をすることはあるけど、直接本人に伝えるってなかなかないので、いろいろな話ができて良かったです。舞台もご覧になれていない方も大勢いると思うので、この機会にぜひ見ていただきたいです」と視聴者にメッセージを送っている。

 対談番組「桜井玲香(乃木坂46)×若月佑美 スペシャル対談~演じるということ~」は3月1、2日の午後9時半、舞台「嫌われ松子の一生」は同1、2日午後10時から放送される。また「TBSチャンネル2 名作ドラマ・スポーツ・アニメ」では、「4夜連続!乃木坂46舞台集中放送」と題して、2月27日から「三人姉妹」「星の王女さま」「ミュージカル『美少女戦士セーラームーン』」などといった舞台作品を放送する。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る