彼女、お借りします:マガジンの恋愛マンガが100万部突破 100万円プレゼントキャンペーンも

コミックスの累計発行部数が100万部を突破した「彼女、お借りします」のビジュアル
1 / 3
コミックスの累計発行部数が100万部を突破した「彼女、お借りします」のビジュアル

 「週刊少年マガジン」(講談社)で連載中の宮島礼吏さんの恋愛マンガ「彼女、お借りします」のコミックスの累計発行部数が100万部を突破したことが19日、明らかになった。100万部突破を記念して、抽選で1人に100万円をプレゼントするキャンペーンが実施される。

ウナギノボリ

 マンガの公式ツイッター(@okarishimasu)をフォローし、該当のツイートを引用リツイートして作品の感想を記し、「#かのかり100万円」をつけると応募できる。応募は26日まで。

 「彼女、お借りします」は、ダメダメ大学生の木ノ下和也と超絶美女の“レンタル彼女”の水原千鶴の恋、家族、友人、元恋人を巻き込んだドタバタを描いている。2017年から「週刊少年マガジン」で連載中。コミックスが第8巻まで発売されている。

 ◇担当編集のコメント

 連載当初からじわじわ重版を重ねて、この度やっと100万部を突破しました。ここまで支えてくださった読者の皆様に感謝しています。ブームに乗っかるというと聞こえが悪いですが、この感謝の気持ちをキャッチーに表現できればいいなと考え、宣伝費全額である100万円をプレゼントに使うことにしました。ぜひ参加してください!

写真を見る全 3 枚

マンガ 最新記事