木村拓哉:きんぴらごぼう試食時のフラッシュ連発に苦笑い

新しい「金麦」の発表会に登場した木村拓哉さん
1 / 3
新しい「金麦」の発表会に登場した木村拓哉さん

 俳優の木村拓哉さんが26日、東京都内で開かれたサントリーの新しい「金麦」の発表会に登場。「金麦」とCMで登場するきんぴらごぼうの試飲と試食があり、木村さんは「こんなにフラッシュのたかれている中できんぴら(ごぼう)を食べるとは……」と、カメラのフラッシュの多さに苦笑いしていた。

 「金麦」は2007年に発売された“第3のビール”で、今回リニューアルし、木村さんが出演する新テレビCMが27日から放送される。CMは、木村さんが新しい「金麦」を見て「きんぴらに合うな」とつぶやく……という内容。

 CM撮影ではNGを出さず、予定より2時間早く撮影が終わったといい、そのことを聞かれた木村さんは「いえいえ。僕は何もしてないです。スタッフの手際がよかった」と話していた。

 この日、木村さんはCMと同じカジュアルなシャツとジーンズ姿で登場し、「割と普段はこういう感じ」と明かした。「金麦」の試飲のときには、「皆さん(関係者)の手元にいっていないんですか?」と尋ね、ないことを知ると申し訳なさそうな顔をして「先にいただきます」と断ってから飲んでいた。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る