吉田沙保里:「バックハグって好き」 東京に住むなら八王子?

「SUUMO住みたい街ランキング2019 関東版」発表会に登場した吉田沙保里さん
1 / 19
「SUUMO住みたい街ランキング2019 関東版」発表会に登場した吉田沙保里さん

 レスリング女子で五輪3連覇を果たした吉田沙保里さんが28日、東京都内で行われた「SUUMO住みたい街ランキング2019 関東版」発表会に、お笑いコンビ「メイプル超合金」と共に出席した。現役を引退し、テレビのバラエティー番組への出演も増え、東京に拠点を移す「可能性はある」という吉田さんに、カズレーザーさんと安藤なつさんが理想の男性と出会えるお勧めの街を紹介するというイベントで、イベント後は吉田さんが、好みのタイプや理想のデートについて明かした。

ウナギノボリ

 吉田さんは、理想の男性を聞かれると「甘えたいタイプなので、グイグイ引っ張ってくれる人」といい、安藤さんは「強引な男性が多い」という地元の「八王子」を、一方のカズレーザーさんは「モスクワ」を勧めていた。イベント後には、理想のデートについて吉田さんは「車を運転してもらって、箱根とか、八王子とか、いろんなところに連れて行ってくれれば」とドライブデートを希望。好きな男性の仕草については「運転している男性の姿」「バックハグって好き」と安藤さんと盛り上がり、カズレーザーさんに「選手としては、バックを取られると致命的じゃないですか?」とツッコまれても、「引退したから大丈夫。投げたりはしない。『今日もお疲れー』とか(声かけながらバックハグ)ね。妄想はすごい」と想像していた。

 この日は住宅情報サイト「SUUMO」のイベントで、関東(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県)の居住者約7000人のウェブアンケートの結果で集計した「住みたい街(駅)ランキング」を発表した。1位は横浜、2位は恵比寿、3位は吉祥寺、4位は大宮、5位は新宿という結果だった。イベントには、同サイトの池本洋一編集長も出席した。

写真を見る全 19 枚

芸能 最新記事