MANTANWEB(まんたんウェブ)

川口能活&楢崎正剛:元日本代表GKコンビがCM初共演 「引退お疲れ!」と仲良くゲーム

CM ゲーム テレビ
元サッカー選手の川口能活さんと楢崎正剛さんが共演する「PlayStation4」の新CM「がんばった2人」編の一場面

 サッカー日本代表のゴールキーパーとして活躍した元サッカー選手の川口能活さんと楢崎正剛さんが共演する家庭用ゲーム機「PlayStation4」の新CM「がんばった2人」編が7日、公開された。川口さんと楢崎さんは、今回がCM初共演。新CMでは、2人が和気あいあいとゲームを楽しむ姿が映し出されている。8日に全国放送。

 新CMでは、川口さんが「引退お疲れ」と言いながらロッカールームに登場し、楢崎さんが「自分もでしょ」と返すシーンから始まる。その後、2人が笑みを浮かべながらゲームを楽しむ姿が収録されている。童謡「春が来た」の替え歌がCM曲に使われている。

 川口さんは、CM出演の感想を「正剛と一緒に出演依頼をいただいた時はやっぱりうれしかったし、楽しみではあったんですけど、どういうものが出来上がるのかなという、ちょっと未知なものはありましたね」とコメント。楢崎さんは「(サッカー選手を)辞めるタイミングも一緒で、こういう仕事も一緒にやれるなというのも光栄だし、楽しみに来ました。そう来るだろうなと思いました」と笑顔で語った。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る