MANTANWEB(まんたんウェブ)

片寄涼太:鈴木伸之とエプロン姿でオムライス作り 平野レミから酷評され…

映画 テレビ
映画「PRINCE OF LEGEND」のイベントに登場した片寄涼太さん(左)と鈴木伸之さん

 ダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の片寄涼太さんが13日、東京都内で行われた映画「PRINCE OF LEGEND」(守屋健太郎監督、21日公開)のイベントに「劇団EXILE」の鈴木伸之さんら共演者と登場。イベントは「伝説の玉子料理選手権イベント!」と題して行われ、「ホワイトデーに彼女に作ってあげたいオムライス」を、片寄さんらは3チームに分かれて調理。赤チームの片寄さん、鈴木さんは真っ赤なエプロンを着用し、コチュジャンが入ったピリ辛味のオムライスを作るも、審査員として登場した平野レミさんは「(味が)薄いね……」「こりゃだめだね」とバッサリ。片寄さんは「卵に味をつけるの忘れちゃって……」と苦笑しながら明かし、会場を笑わせていた。

 イベントには「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の佐野玲於さん、関口メンディーさん、「劇団EXILE」の町田啓太さん、俳優の清原翔さんも出席。片寄さん、鈴木さんの赤チーム、佐野さん、関口さんの黄チーム、町田さん、清原さんの青チームの3チームで「伝説の料理王子」の称号を懸けて、腕を競った。

 片寄さんは調理前は「料理はあまり自信がないんですけど、気持ちかなって」と明かしつつ、鈴木さんと息の合った調理を披露。調理後は他の2チームと自分のチームのオムライスを食べ比べ、「俺らのが一番うまい!」とコメントするなど、手応えを見せていた。今回の対決は平野さんの審査で「一番ちゃんとしてる」と評価された町田さん、清原さんの青チームが優勝。町田さんと清原さんは笑顔でハイタッチをして喜んでいた。

 「PRINCE OF LEGEND」は、「HiGH&LOW」をプロデュースしたHI-AXチームの新プロジェクトで、EXILE HIROさんがエグゼクティブプロデューサーを務め、ドラマや映画、ゲーム、ライブ、イベントを展開。映画は、聖ブリリアント学園を舞台に3年に1度開催される「伝説の王子選手権」が描かれ、14人の王子たちは「三代目伝説の王子」の座を巡り、かつてない聖戦を繰り広げることになる……という内容。前日譚(たん)となる連続ドラマが2018年10~12月に日本テレビほかで放送された。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る