MANTANWEB(まんたんウェブ)

X JAPAN・Toshl:謎のバーテンダー役でドラマ初出演 「本当に素晴らしい経験」

テレビ
NHK・BSプレミアムの連続ドラマ「大全力失踪」に謎のバーテンダー役で出演する「X JAPAN」のToshlさん (C)NHK

 ロックバンド「X JAPAN」のToshlさんが、お笑いトリオ「ネプチューン」の原田泰造さん主演で4月7日から放送されるNHK・BSプレミアムの連続ドラマ「大全力失踪」に、謎のバーテンダー役で出演することが分かった。今回がドラマ初出演となるToshlさんは、「本当に素晴らしい経験をさせていただきました」と振り返っている。

 「大全力失踪」は、原田さん主演で、2017年に放送された連続ドラマ「全力失踪」の続編。人生のリセットを求めて7年の完全失踪を遂げて帰ってきた男・磯山武(原田さん)。愛する妻や、婚約者ができた一人娘とともにパン屋で働いていたある日、友人の怪しい頼みごとを引き受け、なぜか殺人犯として追われるはめに……。各地を訪れる磯山の出会いと別れを描く、さすらいの物語で、緒川たまきさん、優希美青さん、山田裕貴さん、手塚とおるさん、石丸謙二郎さんらも出演する。

 Toshlさんが演じるのは「Disappearance」という名のバーの主人。店のママであった母(故・江波杏子さん)と同じように、7年ぶりに店に現れた磯山に失踪の手引き本を渡すが……という役どころで、毎回登場する予定。

 Toshlさんは「原田様はじめ俳優の皆様の演技、また制作スタッフ様の熱意あるお仕事。丁寧に一つの作品を創り出していくチームに少しでも参加させていただきましたこと、本当に素晴らしい経験をさせていただきました。メッセージ性あふれる、楽しく、感動的なドラマ、僕も楽しみにしております!」とコメントしている。

 ドラマは全4回で、4月7日から毎週日曜午後10時に放送。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る