MANTANWEB(まんたんウェブ)

綾野剛:“時代遅れ男子”に 双子の女子中学生から哀れみの目を向けられ…

CM テレビ
綾野剛さんが出演する日本アルコンのコンタクトレンズの新CM「時代遅れ」編のワンシーン

 俳優の綾野剛さんが出演する日本アルコンのコンタクトレンズの新CM「時代遅れ」編が18日、公開された。綾野さんが双子の女子中学生から哀れみの目を向けられ、“時代遅れ男子”にされてしまう……という内容。15秒の新CMは同日から放送される。

 新CMは、コンタクトレンズの店に買い物をしに来た綾野さんが、女性店員に「夜、(目が)乾くのはしょうがないですよね」とつぶやくと、女性店員は驚き、周囲の客が綾野さんに哀れみの視線を送る。そこに双子の女子中学生が綾野さんの前に現れて「いまどきいるんだ。生感覚を知らない人」とつぶやく……という内容。

 30秒のウェブCMでは、綾野さんがからかわれる演出をさらに加えている。綾野さんは女子中学生にクスクスと笑われる上に、さらに女子中学生から「(生感覚を)知りたい?」と問われる。綾野さんは「知りたい」と言うものの、女子中学生から「教えない」と返され、綾野さんが「ええ……」と困惑するという内容だ。ウェブCMも18日から公開。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る