MANTANWEB(まんたんウェブ)

チョコプラ松尾:クリスタルキング・元ボーカルの田中昌之は「父親のいとこ」 血縁関係を告白

芸能
「doda 転職チャレンジ応援イベント」に出席した松尾駿さん

 お笑いコンビ「チョコレートプラネット(チョコプラ)」の松尾駿さんが20日、東京都内で行われた「doda 転職チャレンジ応援イベント」に出席。同席した「レイザーラモン」のRGさんが「クリスタルキング」の「愛をとりもどせ!!」に合わせて“転職あるある”を披露すると、「クリスタルキングの(元ボーカルの)田中(昌之)さん、父親のいとこなんです」と告白し、RGさんを驚かせた。

 松尾さんが、RGさんに「(クリスタルキングの)モジャモジャヘアの、ハイトーンボイスの方。私は血がつながっているんです」と明かし、相方の長田庄平さんが「親戚なんですよ。知らなかったんですか? 知っててやったのかと思った」と笑うと、RGさんは「えー! すごい! うれしい!」と驚きながらも大喜びしていた。

 この日は、転職サービス「doda(デューダ)」のイベントで、それぞれ松尾さんが美容家のIKKOさん、長田さんが狂言師の和泉元彌さん、RGさんがラグビー日本代表のリーチ・マイケル選手のものまねで登場して、転職者にエールを送った。

 イベント後、松尾さんは田中さんとの関係について「小学校6年生の時に、おじいちゃんの葬式で会いました。あのまんまの髪形で『夏なのに暑くないの?』と聞いたら『逆に涼しいんだよ』と言ってくれたことは覚えています」と説明。その後は対面していないが「ツイッターとかでフォローしてやりとりしている」といい、「お会いしたい。ものまねして、ご本人登場という形で」と共演を熱望していた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る