MANTANWEB(まんたんウェブ)

虫籠の錠前:鈴木拡樹&清原翔のオフショット初解禁 ピースサインに銃を構える姿も

テレビ
WOWOWのオリジナルドラマ「虫籠の錠前」のオフショット 芝居を自主練習する鈴木拡樹さん(左)と清原翔さん (C)「虫籠の錠前」製作委員会

 舞台「刀剣乱舞」などで知られる俳優の鈴木拡樹さんと、モデルで俳優の清原翔さんがダブル主演を務めるWOWOWのオリジナルドラマ「虫籠の錠前」で、鈴木さんと清原さんのオフショット3枚が22日、初解禁された。芝居の自主練習をする2人の姿や、笑顔でピースサインする鈴木さん、小道具の銃を構えて遊ぶ清原さんの姿が写し出されている。

 ドラマは、人気ライトノベル「バッカーノ!」「デュラララ!!」などで知られる成田良悟さんのオリジナルストーリーで、さまざまなメディアミックス展開が予定されている「虫籠の錠前」プロジェクトの第1弾として制作。カゴロク(鈴木さん)とナナミ(清原さん)がひょんなことからコンビを組むことになり、かつて秘密裏に人間の秘めた能力を開発してきたカルト教団「むしかごの庭」による人体実験で生み出された能力者たちや、裏社会の人間たちによる教団の財産と謎をめぐる抗争に巻き込まれていく……という展開。

 WOWOWライブで22日から毎週金曜午後10時に放送。全8話で第1話は無料放送。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る