水川あさみ:「チャック全開」の失敗談明かす 安田顕、沢村一樹の“チャックエピソード”も

連続ドラマ「白衣の戦士!」の会見に登場した(左から)沢村一樹さん、水川あさみさん、中条あやみさん、小瀧望さん、安田顕さん
1 / 1
連続ドラマ「白衣の戦士!」の会見に登場した(左から)沢村一樹さん、水川あさみさん、中条あやみさん、小瀧望さん、安田顕さん

 女優の水川あさみさんが2日、中条あやみさんとダブル主演する連続ドラマ「白衣の戦士!」(日本テレビ系、水曜午後10時)の会見に登場した。中条さんが新人ナースを演じることにちなみ、新人時代の失敗談を聞かれた水川さんは、映画で刑事を演じたことを振り返り、「銃を扱うシーンで、(ズボンの)チャックが全開になっていた」と明かし、「人前に出るときは身支度をしっかりしなければ」と“教訓”を語っていた。

ウナギノボリ

 会見には、中条さん、共演の安田顕さん、沢村一樹さん、小瀧望さんも登場。水川さんのチャックの話題にちなんで、安田さんが「チャックは下げっぱなしで出ています。貫けばいいんです」と話すと、水川さんは「(貫けば)意志に変わりますね」とコメント。続けて沢村さんは「(チャックが開いていてもズボンと)同じ色の下着を着けていれば問題ない」と話し、“チャック話”で盛り上がった。

 ドラマは、中条さんと水川さんのダブル主演作。元ヤン新米ナース・はるか(中条さん)と34歳婚活中の崖っぷちナース・三原夏美(水川さん)が仕事、恋に悪戦苦闘する姿を描くコメディー。10日から毎週水曜午後10時に放送。

テレビ 最新記事