MANTANWEB(まんたんウェブ)

日向坂46:「HINABINGO!」MCに小籔千豊 リーダー・佐々木久美「ビシバシ鍛えて」とお願い 

アイドル テレビ
バラエティー番組「全力! 日向坂46バラエティー HINABINGO!」記者会見に登場した日向坂46メンバーと、MCの小籔千豊さん(前列右から3人目)

 16日に放送始まるアイドルグループ「日向坂46」の冠番組「全力! 日向坂46バラエティー HINABINGO!」(日本テレビ、火曜午前1時29分)のMCを、お笑い芸人の小籔千豊さんが務める。初回収録後の記者会見で、キャプテンの佐々木久美さんは「(小籔さんに)ビシバシ鍛えてもらって、最終話の頃にはバラエティースキルがグンと上がった私たちをお見せできるよう頑張ります」と語った。

 初回と第2回は、メンバーが小籔さんに自己紹介する企画。収録後、佐々木美玲さんは「MCを小籔さんにしてもらって。いつもは甘やかされていたんですけど、ズバズバ言って鍛えてください」と話すと、小坂菜緒さんは「初回から内容の濃い収録になっていると思います。私も大阪出身で、新喜劇も見ていたので、共演できるのはうれしいです」とコメント。

 番組について加藤史帆さんは「この番組で日向坂46を初めて見る人もいると思うので、1人1人の個性を出せるように、頑張りたいです。小籔さんはドSだと思ったので、たくさん鍛えてください。私はドMなので、うれしいです」。番組で挑戦したい企画について、齊藤京子さんは「新喜劇の座長をされていたので、メンバー全員に新喜劇を教えてもらいたいです」とお願いしていた。

 小籔さんは「今年で46歳になるおっさんは、仕事の量も右肩下がりだったので、ビッグビジネスをいただけて。たくさんのファンの方も見ていると思うので、ファンの方が楽しいと思える番組になるよう、力を添えたいです」と語っていた。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る