三森すずこ:オカダ・カズチカ選手と結婚 「明るく楽しく温かく家族を支える女性に」

三森すずこさん(右)とオカダ・カズチカ選手
1 / 1
三森すずこさん(右)とオカダ・カズチカ選手

 声優で歌手の三森すずこさんが、新日本プロレスのレスラー、オカダ・カズチカ選手と結婚したことを12日、自身のブログで発表した。三森さんは「私事で恐縮ですが、この度、新日本プロレスのオカダ・カズチカさんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と発表。オカダ選手も自身のTwitterで結婚を報告した。

ウナギノボリ

 三森さんは、自身のブログで「人としてまだまだ未熟な私ですが、私の母のように、明るく楽しく温かく家族を支える女性になれるよう努めていきたいと思います。そして、表現者・三森すずことしては、これからも変わらず精進し続け、さらなる高みを目指していきたいと思います」とつづった。

 オカダ選手は、自身のTwitterで「私事ですが以前よりお付き合いさせて頂いていた三森すずこさんと入籍したことをご報告させて頂きます。」(原文ママ、以下同)と報告し、自身の異名である「レインメーカー」を用いて、「レインメーカーとして“幸せの雨”を家庭に降らせることができるようお互いに協力し合いながら、プロレス界にも変わらずに“カネの雨”を降らせ続けていきますので、今後とも宜しくお願い致します。」と思いを語った。

アニメ 最新記事