世界の果てまでイッテQ!:「ガンバレルーヤ」がロシアで犬ぞり イモトはフロリダでサメの大群を狙い…

14日放送の人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(C)日本テレビ
1 / 9
14日放送の人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(C)日本テレビ

 日本テレビ系の人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日曜午後7時58分)。14日は「ガンバレルーヤのカレンダープロジェクト in ロシア」「珍獣ハンターイモトワールドツアー in アメリカ」を放送する。

ウナギノボリ

 「ガンバレルーヤのカレンダープロジェクト in ロシア」は、お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」が、ロシアのシベリアで犬ぞりに乗りながら絶景を巡る。初体験となる犬ぞりでは、犬との意思疎通が全く取れずに悪戦苦闘! しかし、よしこさんが次第に意外な才能を発揮し……。

 そして、2人がたどり着いたのは全面が凍りついたバイカル湖。バイカル湖の絶景とともに、氷上でテント泊をしたり、再び「寒中ジブリ」に挑戦したり、奮闘する2人の珍道中を描く。最後に2人が見た絶景とは!?

 「珍獣ハンターイモトワールドツアー in アメリカ」では、イモトアヤコさんが米フロリダへ。今回は100%見られるというサメの大群を狙う。少年とイモトさんがダンスコラボを行うほか、「森の中で儲かる仕事」をリポートする。

写真を見る全 9 枚

テレビ 最新記事