菅田将暉:拳銃をYOSHIに向けて… 映画「タロウのバカ」特報&第2弾ティザービジュアル解禁

映画「タロウのバカ」の第2弾ティザービジュアル (C)2019 映画「タロウのバカ」製作委員会
1 / 2
映画「タロウのバカ」の第2弾ティザービジュアル (C)2019 映画「タロウのバカ」製作委員会

 15歳の新人俳優のYOSHIさんが主演を務め、菅田将暉さん、太賀さんらが共演する映画「タロウのバカ」(大森立嗣監督、9月6日公開)の特報と第2弾ティザービジュアルが3日、解禁された。菅田さん演じるエージが、YOSHIさん扮(ふん)するタロウに拳銃を向けて、「タロウのバカ」と言い放つシーンなどが映し出されている。

ウナギノボリ

 ティザービジュアルは、3人が夜のプールに飛び込み、楽しそうにはしゃいでいる様子が写し出され、「すきってなに?」「しぬってなに?」というキャッチコピーが描かれている。

 「タロウのバカ」は、名前と戸籍がなく、一度も学校に通ったことがない少年タロウには、エージ、スギオという高校生の仲間がいる。大きな川が流れ、頭上を高速道路が走り、空虚なほどだだっ広い町を、3人はあてどなく走り回り、その奔放な日々に自由を感じている。しかし、偶然にも一丁の拳銃を手に入れたことをきっかけに、彼らはそれまで目を背けていた過酷な現実に向き合うこととなる……という展開。

写真を見る全 2 枚

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画