なつぞら:「顔面偏差値、高っ!」 広瀬すず&岡田将生“美形兄妹”2ショットが話題

NHK連続テレビ小説「なつぞら」第29回で実現したなつ(広瀬すずさん)と兄・咲太郎(岡田将生さん)の再会シーン (C)NHK
1 / 1
NHK連続テレビ小説「なつぞら」第29回で実現したなつ(広瀬すずさん)と兄・咲太郎(岡田将生さん)の再会シーン (C)NHK

 女優の広瀬すずさんが主演を務めるNHKの連続テレビ小説(朝ドラ)「なつぞら」の第29回が3日に放送され、ヒロインのなつ(広瀬さん)と行方の分からなかった兄・咲太郎(さいたろう、岡田将生さん)がついに再会を果たした。

ウナギノボリ

 3日の第29回では、信哉(工藤阿須加さん)に連れられ、なつ(広瀬さん)と富士子(松嶋菜々子さん)は東京・浅草の劇場に。ダンサーのステージが終わり、再び明かりがつくと、独特の格好をした男が姿を現す。男はステージの上で一人歌い出し、やがて音楽に乗ってタップを踏み始める。客席の男たちは一斉に、ステージに向かい罵声を浴びせると、男も客を罵倒し始める。そのとき、なつがその男に向かって声をかけ……。

 ついに感動の再会を果たしたなつと咲太郎だが、視聴者は広瀬さんと岡田さんの美形ぶりに注目。SNSでは「美しい兄妹じゃのぅ」「なんや、この美形兄妹」「美形兄妹すぎて、画面がまぶしい」「兄妹美形すぎんよ」「朝から顔面偏差値高すぎね?」「顔面偏差値、高っ!」といった投稿が多く見られた。

テレビ 最新記事