有村藍里:頭蓋骨を「口の中から切った」整形手術で180度生活変化 新たな目標は「写真集」

テレビ
9日放送の「ダウンタウンDX」に出演する有村藍里さん

 女優の有村架純さんの姉でタレントの有村藍里さんが、9日放送の人気バラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系、木曜午後10時)に出演。同番組に整形後に初登場した藍里さんは、頭蓋骨(ずがいこつ)を6分割した手術について「口の中から切って削って。(あごの)骨を3ミリ引っ込ませました。全部、(口の)中から切っているので外の傷痕はないです」と説明する。

 手術後に「180度生活が変わった」という藍里さんは「歯を見せて笑うのが苦手だったんですけど、何も気にせず笑顔を作れるようになりました」と笑顔でコメント。MCを務めるお笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功さんから、今後の新たな目標を聞かれると「写真を撮ってもらうのが楽しくなったので、写真集を出せたら」と意欲を語る。

 この日の「ダウンタウンDX」には、勝俣州和さん、神尾楓珠さん、菊地亜美さん、友近さん、山内惠介さん、ゆりやんレトリィバァさん、関西ジャニーズJr.の室龍太さん、お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」、振分親方も出演する。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る