直撃!シンソウ坂上:「わらべ」倉沢淳美のドバイ生活&相原勇の“地獄”ハワイ生活を紹介

9日放送の「直撃!シンソウ坂上」に出演する倉沢淳美さん(C)フジテレビ
1 / 6
9日放送の「直撃!シンソウ坂上」に出演する倉沢淳美さん(C)フジテレビ

 1980年代に3人組アイドル「わらべ」の“かなえちゃん”として人気を博した倉沢淳美さんが、9日放送のバラエティー番組「直撃!シンソウ坂上」(フジテレビ系、木曜午後9時)に登場。中東随一の国際都市で、世界中のセレブが集うドバイで暮らしている倉沢さんの最近の現地での生活ぶりを紹介する。

ウナギノボリ

 倉沢さんの自宅は、絶景のオーシャンビューで、居住者専用のプライベートビーチまである超高級マンション。現在は、石油関連会社に勤めるオーストラリア人の夫、ジェームズさんと2匹の愛犬と暮らしている。インスタグラムのフォロワー数が11万人を超える娘のケイナさんはカナダに留学中。ケイナさんのほかにオーストラリアに留学している2人の息子がいる。倉沢さんはカナダから帰省していたケイナさんと共に、ドバイの衝撃的な物価や高額な教育費などを紹介する。インタビューでは、ドバイで生活を続ける背景にある思いなどを語る。

 また番組では、ハワイで日本人の夫と生活をしている相原勇さんの生活も紹介。「これまでの人生で経験したことのない地獄」と語る、ハワイ生活の理想と現実のギャップが紹介される。相原さんが、海外移住生活のきっかけについて「日本にいたら、死んじゃうと思ったから」と涙ながらに語る姿や取材中に体調不良を訴え、病院で緊急手当てを受ける姿なども登場する。

 スタジオゲストとして、木佐彩子さん、薬丸裕英さんも出演。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事