ミストレス:第4話 危ういキス… 長谷川京子は杉野遥亮の求愛に、とうとう?

連続ドラマ「ミストレス~女たちの秘密~」第4話の一場面 (C)NHK
1 / 9
連続ドラマ「ミストレス~女たちの秘密~」第4話の一場面 (C)NHK

 NHKの連続ドラマ「ミストレス~女たちの秘密~」(総合、金曜午後10時)の第4話「危ういキス」が10日放送される。心療内科医の香織(長谷川京子さん)は、大学生の貴志(杉野遥亮さん)に執ように付きまとわれるうち、次第に彼の求愛を拒めない自分の気持ちに気付き始める……。

ウナギノボリ

 年下の同僚と関係してしまった冴子(玄理=ひょんり=さん)は後悔して落ち込む。見かねた樹里(大政絢さん)が冴子と悟史(佐藤隆太さん)の夫婦仲を取り持ち、2人はもう一度やり直すことを決意する。友美(水野美紀さん)は7年ぶりの恋を実らせようと刺激的な下着を購入、ダイエットに励む。予告編では杉野さんが「この世で一番アナタのことを思っている」と言いながら、長谷川さんにキスしようとするシーンもある。

 ドラマは、英BBCで2008年にスタートし、世界各国でリメークされてきた大ヒットドラマシリーズの日本版。「透明なゆりかご」「昭和元禄落語心中」「トクサツガガガ」などの話題作が続く「ドラマ10」枠での放送で、秘密を抱えた4人の女性が織り成すラブサスペンスだ。

写真を見る全 9 枚

テレビ 最新記事