俺のスカート、どこ行った?:第5話 のぶおが若林をプロデュース! 奥手男子・長尾謙杜が別クラス女子に一目ぼれ

連続ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」第5話の場面写真 =日本テレビ提供
1 / 4
連続ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」第5話の場面写真 =日本テレビ提供

 俳優の古田新太さん主演の連続ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」(日本テレビ系、毎週土曜午後10時)第5話が18日放送される。別のクラスの女子に一目ぼれした奥手な男子の若林(長尾謙杜さん)を、担任の原田のぶお(古田さん)がプロデュース。原田のむちゃぶりに困惑しながらも、若林は女子との距離を縮めていく。

ウナギノボリ

 別のクラスの生徒・愛理の失くしたスマホを見つけた若林は、愛理にお礼を言われ、一目ぼれしてしまう。ある時、東条(道枝駿佑さん)が別のクラスをのぞいている若林を発見。愛理と顔見知りだった東条は、若林に愛理を好きなのか聞くと、若林の様子がおかしくなった。そこに原田と田中(桐山漣さん)が通りかかった。

 原田は若林の恋を後押ししようと、自信を持てない若林に「私があんたをプロデュースしてあげる」と言い出す。原田は、川崎(高橋ひかるさん)たち女子に頼み、若林を応援。「のぶおが若林をプロデュース!」がスタートし、若林は愛理との距離を縮めていく……という展開。

 ドラマは、「ダイバーシティ(多様性)」宣言を掲げた私立豪林館学園高校を舞台に、原田が活躍する学園エンターテインメント。原田のキャラクターは、女装パフォーマーのブルボンヌさんが監修している。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事