MANTANWEB(まんたんウェブ)

俺のスカート、どこ行った?:長尾謙杜が七変化&道枝駿佑は恋を応援! 古田新太&桐山漣とのエピソードも

テレビ
連続ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」第5話の場面写真 =日本テレビ提供

 俳優の古田新太さん主演の連続ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」(日本テレビ系、毎週土曜午後10時)。18日放送の第5話では、奥手の男子・若林優馬を演じる関西ジャニーズJr.のグループ「なにわ男子」の長尾謙杜さんと、若林の恋を応援する東条正義を演じる同グループの道枝駿佑さんに、スポットが当たる。

 長尾さんは見どころについて「若林が恋の病にかかってしまい、それが原田先生(古田さん)や東条たちにバレてしまった時の焦り方です! ️そして服をプロデュースしてもらう時の若林の七変化にも注目していただきたいです!」と語る。

 また道枝さんは「今回の第5話の東条は、今までいじめていた若林と仲直りして、その若林の恋愛をサポートするような感じだと思います。東条って案外友達思いなんだなと思ってくれるとうれしいです!」とアピール。さらに「古田さんにみっちーと呼んでいただいて『おっ!』と思ったのですが、その後の撮影の時は道枝になってました(笑い)。桐山漣さんには幼少期に見ていた特撮ヒーロー番組見てました!って言ったら肩を組まれて『仲良くしような!』って言われて小2の時の俺に教えてあげたーいって思いました!」と、撮影時のエピソードを語っている。

 第5話は、別のクラスの生徒・愛理に一目ぼれした奥手な男子の若林(長尾さん)。担任の原田のぶお(古田さん)は、若林の恋を後押ししようと、自信を持てない若林に「私があんたをプロデュースしてあげる」と言い出す。原田は、川崎(高橋ひかるさん)たち女子に頼み、若林を応援。「のぶおが若林をプロデュース!」がスタートする……という展開。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る