パーフェクトワールド:瀬戸康史演じる是枝に視聴者「良い男すぎる」 いちずな優しさが「切ない」 

連続ドラマ「パーフェクトワールド」に出演している瀬戸康史さん
1 / 1
連続ドラマ「パーフェクトワールド」に出演している瀬戸康史さん

 俳優の松坂桃李さんが主演を務める連続ドラマ「パーフェクトワールド」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後9時)の第5話が21日に放送された。同話では、瀬戸康史さん演じる是枝洋貴が、思いを寄せている川奈つぐみ(山本美月さん)に寄り添う姿などが映し出され、SNSでは「良い男すぎる」「いちずな優しさに切なくなる」といったコメントが多数上がり、盛り上がりを見せた。

ウナギノボリ

 同話は、駅のホームから転落し大けがを負ったつぐみが、しばらく仕事を休み、実家がある長野・松本で治療に専念することに……という展開。鮎川樹(松坂さん)がいる東京に戻ろうとするつぐみのために是枝が車を走らせるシーンや、泣き崩れるつぐみを是枝が慰める姿などに、視聴者は「是枝くんのポジション、好きだなあ」「なんて、いじらしいんだ」「是枝ーーー(涙)」といった書き込みが見られた。

 「パーフェクトワールド」は、2014年から有賀リエさんが女性向けマンガ誌「Kiss」(講談社)で連載中のマンガが原作で、18年に映画化もされた。大学時代に事故に遭い、脊髄(せきずい)損傷で下半身不随になった建築士・鮎川樹と、高校時代の同級生・川奈つぐみとの純愛ストーリーを描いている。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画